標準でギアインジケーター装備のスズキ用 X-TRE S02
(写真は「S01」を使っています、カプラーが実際とは異なります。)
以下のバイクに対応します。☆逆輸入車専用の製品です。
Boulevard C50 (2009-2020), Intruder C800 (2009-2017),
VL800 Intruder Volusia (2009-2020)
年式チェック、最新の適合リストはトップページの
『適合アプリ』でチェックしてください。
☆このアドバイザーは基本海外仕様車用です。
☆国内仕様車の方は、左の『X-TREよくある質問』も「必ずよく」お読みください。
標準装備のインジケーターを利用しながらTRE機能が使用できます。
スズキ/カワサキ等スーパースポーツバイクは安全面、操作性、排気ガス等のため
点火タイミングの制御が行われ、低速ギアでのパワー制御が効いています。
X-TRE はバイク純正装備のインジケーターを使いながら、1速〜3速ギアでその制御を解除、
良好/スムースなスロットルレスポンス、フルパワー、そしてトップギアでの
オーバー300Kmリミッターカットを実現します。
(リミッターカットは、隼、GSX-R1000、B-Kingのみで可能です。公道では使えません。)
取付け & 機能
X-TREは取り付けは、カプラーオン、プラス配線加工があり、いくつかの細かい作業が必要です。
バイクいじりの経験のある方なら出来る範囲と思います。
☆少しでも心配な方はショップさんなどに必ずご依頼ください。取付ミスによる故障は保証できません。
取り付け後のアイドルリング等、微調整を必要としません。
当社製品はプロの翻訳した分かりやすい日本語取り説付
X-TREは、他社製品と異なりその使用マップを各ギアのマップからチョイス出来ます。
当社のFI Tuner Proとの組み合わせでさらにベストセッティングが可能です。
GIproとX-TREはレース専用部品。公道での使用不可。
☆インジェクションコントローラーでX-TREとの適合確認が取れているのは
パワーコマンダーと当社のFIT-Pro のみです、 ご注意ください。
PICK UP ITEMピックアップ商品
-
SIA スズキ用FI燃調アジャスター
59,400円(本体54,000円、税5,400円)
-
eSYNCHT-eSYNC デジタルスロットルボディ同期ツール
70,400円(本体64,000円、税6,400円)
-
DCTDCT ダイノツール ホンダ製DCT搭載オートバイ用ダイノモード起動ツール
12,100円(本体11,000円、税1,100円)
-
CESE-01CESE-01キャンセラー 電子制御サスペンションキャンセラーモジュール
10,890円(本体9,900円、税990円)
-
ESCアプリリア専用ESC= ESキャリブレーター調整、校正ツール
12,100円(本体11,000円、税1,100円)
CATEGORYカテゴリー
-
SH-V4
スピードヒーラー -
iQSE-W1
クイックシフターEASY -
TB
簡単電源取出サンダーBOX -
ESE
エキゾーストサーボキャンセラー -
ESE-SW
オンオフ切替式サーボキャンセラー -
MM
定期サービスライト消灯ツール -
XTRE
フルパワーボックス -
GPAT
フルパワー機能付き ギアインジケーター -
GPDT
簡単カプラーオン取付 ギアインジケーター -
GPXT
シフトライト機能付ギアインジケーター -
FIT
FIT FIマッフ燃調コントローラー -
OBD
OBD車両診断ツール -
BLP
ブレーキライト点灯コントローラー -
SLP
シフトライト インジケーター -
PSE/SDE
PAIR/ステアリングダンパキャンセラー -
STVE
セカンダリーバルブエラーキャンセラー -
FIC
FI エラーライト消灯ツール -
ILE
簡単高機能データーロガー -
メーカー取寄せ 可能商品
CONTENTSコンテンツ
