(2017年以降、製造元/モデルによって異なります)に基本的に取り付けできます。
オートバイのECU内のエンジンコントロールシステムは、
オートバイのさまざまなセンサーを管理しています。
そのシステムに障害があるときはいつでも、またその障害状態が修理されても
FIランプは点灯したままになります。
『例えば、ゆるんだコネクタを再接続』⇒この場合ディーラーなどにある
ダイアグツールなど OBDツールを使用せずにそのエラー(ランプ)を解消するには、
数回の検証作業など長い時間がかかります。
このような時にこのFIクリーナーツールが非常に役に立ちます、
またそれはオートバイをDIYなどで作業するとき多くの時間を節約できます。
注意:エラーがまだ解消されない=アクティブである場合、FIクリーナーツールは
FIライトを消灯はしません。
ただ、問題=エラー状態がが解消されると数秒で消灯されます。
さらにFIクリーナーツールはECUからエラー履歴(保存されたエラー)はクリアしませんので、
後で繰り返し発生するエラー=問題点のトラブルシューティングは可能です。
このFIC-K04の適合車種は(2022/10現在):
カワサキ I ER-400 (2019-2020), ER-6F [non-ABS] (2019-2020), ER-6F [ABS] (2019-2020),
ER-6N [non-ABS] (2019-2020), ER-6N [ABS] (2019-2020), KLE300 (2020), Ninja 125 (2021),
Ninja 650 [non-ABS] (2020-2022), Ninja 650 [ABS] (2020-2022), Versys-X 300 (2020-2022),
Versys 650 / KLE 650 [G non ABS] (2019-2022), Versys 650 / KLE 650 [G ABS] (2019-2022),
Vulcan S 650 (2019-2022), Z125 (2021), Z650 (2020-2022), Z650RS (2022), Z900 (2019-2022),
Z900RS (2019-2022)など
☆ですがよく変更 / 追加があります、ご注文の前に必ず下の適合アプリであなたのパーツナンバーを確認してください、!
希望の製品パーツナンバー=p/n FIC-xx を確認
アドバイザーに出ない時は適合製品はまだありません。
日本国内仕様にはアドバイザーは原則未対応、ご注意ください。
ヨーロッパ製品です。逆輸入車の適合はとれていますが、
国内仕様は確認されていません、ご注意ください。
PICK UP ITEMピックアップ商品
-
SIA スズキ用FI燃調アジャスター
59,400円(本体54,000円、税5,400円)
-
eSYNCHT-eSYNC デジタルスロットルボディ同期ツール
70,400円(本体64,000円、税6,400円)
-
DCTDCT ダイノツール ホンダ製DCT搭載オートバイ用ダイノモード起動ツール
12,100円(本体11,000円、税1,100円)
-
CESE-01CESE-01キャンセラー 電子制御サスペンションキャンセラーモジュール
10,890円(本体9,900円、税990円)
-
ESCアプリリア専用ESC= ESキャリブレーター調整、校正ツール
12,100円(本体11,000円、税1,100円)
最近チェックした商品
最近チェックした商品はまだありません。
CATEGORYカテゴリー
-
SH-V4
スピードヒーラー -
iQSE-W1
クイックシフターEASY -
TB
簡単電源取出サンダーBOX -
ESE
エキゾーストサーボキャンセラー -
ESE-SW
オンオフ切替式サーボキャンセラー -
MM
定期サービスライト消灯ツール -
XTRE
フルパワーボックス -
GPAT
フルパワー機能付き ギアインジケーター -
GPDT
簡単カプラーオン取付 ギアインジケーター -
GPXT
シフトライト機能付ギアインジケーター -
FIT
FIT FIマッフ燃調コントローラー -
OBD
OBD車両診断ツール -
BLP
ブレーキライト点灯コントローラー -
SLP
シフトライト インジケーター -
PSE/SDE
PAIR/ステアリングダンパキャンセラー -
STVE
セカンダリーバルブエラーキャンセラー -
FIC
FI エラーライト消灯ツール -
ILE
簡単高機能データーロガー -
メーカー取寄せ 可能商品
CONTENTSコンテンツ
